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ご注文の流れ

Flow

基本的なご注文の流れをご紹介いたします。
ご注文はWEBまたは電話でも受け付けております。
わからないことは、何でもお問い合わせください。

  • 1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、FAX、お電話等でお問い合わせください。
    ご希望のサイズ、仕様(ここに引き出しが欲しい・・・など)、ご予算や希望納期等お決まりの場合はお伝えください。概算のお見積もりや図面でのご提案をさせていただきます。お見積りは無料です。

  • 2

    ヒアリング

    工房ショウル-ムで概算のお見積りと図面をもとに打ち合わせをさせて頂きます。家具が設置されるお部屋の画像等ご用意して頂ければ適格なご提案が出来るかと思います。

  • 3

    デザインプレゼンテーション

    ヒアリングをもとに詳細を詰めた図面とお見積りを作成させて頂きます。おおよその納期も設定致します。

  • 4

    正式発注

    デザイン、お見積もりの内容に納得いただけましたら、お見積もり金額の約50%以上を前受金として頂くことで正式発注となります。残金は納品時か、納品後一週間以内にお支払い頂きます。また本体価格10万円以下の場合は全額先払いでお願いしております。詳細等の変更期間は発注より一週間とさせて頂きます。

  • 5

    製作

    材料選びから始まり、出荷準備まで心を込めてお作り致します。納期は1.5~3か月でお届けします。

  • 6

    納品

    デザインプレゼンテーション時に設定させて頂いた納期の2週間前にご連絡差し上げます。ご相談うえ納品日を決めさせて頂きます。
    基本的に直接納品に伺いますが、遠方のお客様など発送での対応も致します。工房でのお受け渡しも可能です。

  • 7

    アフターケア

    保証期間は納品日より3年間とさせて頂きます。保証期間中に製造上の欠陥による破損が起こった場合のみ、無償で修理させて頂きます。それ以外で生じました破損等、不具合に関しましては有償でのご対応となります。納品時にお渡しする取扱説明書をお読み頂いて末永くご愛用頂ければと思います。